(仮)FIRE 元薬剤師 デイトレーダー株投資ブログ

(仮)FIRE 元病院薬剤師 がん治療担当 日本株、米国株、中長期投資、デイトレード投資

2024/3/25(月)のデイトレード&株取引

今日は先週末の米市場の下げ、日経先物の下げを受けての月曜日😮‍💨

大きな下落が予想されました🤢

 

今朝はちょっと風邪気味で午前中寝てました😪

 

午後から出動🚶

 

銘柄を慎重にチェック✅

 

この地合いで上げ上げの銘柄発見!🤩

スクウェア・エニックス

 

見たところ上がる材料はなさそうなんだが…

もう上がりきっていたので

売りで入ろうと待機

 

上がりきったかなと思った所でイン(`・ω・´)

しかしさらに上がる⤴︎︎︎

ふっ、そんなの織り込み済🥸

早速、ナンピン

また、上がる⤴︎︎︎

うん、それも織り込み済🥸

ラストナンピン😑

 

やっと下がる…

と、ガラ発生⚠️⤵︎ ︎

 

で、粘って利確🥰

 

今日のデイトレードはこの取引だけ

+11920円

 

自信を持ってのナンピンはアリだなと感じました🐜

 

これに味をしめて、変なナンピン癖がつかないように注意したいです🫡

 

今日の現物取引

 

任天堂 100株  買い直し🎮📺

いや、もっと待つべきだった

もっと下がるよね⤵︎

つい、権利落ち前に買いたくなっちゃったんです😟