(仮)FIRE 元薬剤師 デイトレーダー株投資ブログ

(仮)FIRE 元病院薬剤師 がん治療担当 日本株、米国株、中長期投資、デイトレード投資

2024/3/28(権利落ち日)のデイトレード

今日は権利落ち日で、3月権利落ちの銘柄はほとんど下落ですね、配当以上に…😡

 

あ、ついでに今夜も米市場軟調だ~~😭

 

現物保有株は評価額、昨日から-12万減った(›´ω`‹ )

 

こういう時こそ、デイトレードで稼がねば💰

 

今日も後場から参戦🔥

 

霞ヶ関キャピタルに入るが、イマイチ動きが分からない😅

ディスコに入るも、ショートができなくなってしまったので、できたスクリーンへ移動🚶

 

スクリーンに入った途端、ショートでやらかしてしまい、軽く被弾-2万

しかし、諦めず、ショートし続け、やっと下落し始め、こまめに取りプラ転🤩

 

+2100円

 

実は15時から車の点検が入っていたので、

ギリギリ14:30くらいにプラ転してくれて助かったε-(´∀`;)ホッ

 

今日の反省

イマイチ方向性が分かっていなかったのにとりあえずと勝率が高かったショートで入ってしまったのは良くなかった🤔 もう少し見極めてから入るべきだった😮‍💨

ケツが押してたので早まってしまった😟

 

#投資 #株 #デイトレード #中長期投資 #日本株 #米国株 #日本市場 #米市場 #円安 #権利落ち