(仮)FIRE 元薬剤師 デイトレーダー株投資ブログ

(仮)FIRE 元病院薬剤師 がん治療担当 日本株、米国株、中長期投資、デイトレード投資

2024/3/27(水)のデイトレードと日米市場の展望

今日は権利付き最終日🔥

日本市場は久々に上がりましたね⤴︎︎︎

 

今日も体調がイマイチで、

午前中は寝込んでました🐑💤

 

昨日、小林製薬で大損害を被ったので、

今日は後場から注意深くトレード📈

 

最初、霞ヶ関キャピタルに入りましたが、

あまり値動きないので撤退🏃💨

 

次に昨日お世話になったディスコへ

またしても、売りでスキャし、昨日に比べれば

楽に稼げた🙆‍♀️

 

+12640円なり

もっと続ければもっと伸ばせたかもしれないが、

当面、1日1万円を目標にしているので、

これにて終了\(^o^)/

 

今日の反省

朝イチは私には向いていないのかもしれない🤔

やるにしても15分くらい経ってからがいいのかなと思った🙂

 

市場雑感

 

これから米市場が落ちていくだろうという話は色んなエコノミスト、評論家などが言っている🥸

 

その時に日本市場は下がらないで上がっていくシナリオっていうのはあるのかな? 

 

あんまり想像がつかないと思ったが、

これからは想像していなかったことが色々と起こっていく時代になるのかもしれないですね😧

 

まさか、数年前は日経平均が4万超えるなんて想像してなかったですしね😊

 

#投資 #株 #デイトレード #日本株 #米国株 #日本市場 #米市場 #日経平均 #中長期投資 #ダウ #NASDAQ #SP500 #リセッション