(仮)FIRE 元薬剤師 デイトレーダー株投資ブログ

(仮)FIRE 元病院薬剤師 がん治療担当 日本株、米国株、中長期投資、デイトレード投資

(仮)FIRE 元薬剤師デイトレーダー投資ブログ!!

私は妻、子供👦👦👦の家族構成です。

妻は企業で働いており、共働きでした。

 

まあ、二馬力もあれば十分豊かな生活はできていました😋🍴

 

私は公立病院の薬剤師をしておりました🏥💊

激しい腰痛が続き、遂にうつを発症し、

退職しました😭

 

子供3人を養うためには、私が専業主婦だけでは収入面で不安がありすぎる😥

 

そこで、資産を投資で増やす💸ことに

もともと2008年から株中長期投資はやっていたので、これを本格的に運用し、更にデイトレードをすることによって、給料分くらい稼げたらいいなと思い。早速行動を起こしました🏦

 

つづく…