(仮)FIRE 元薬剤師 デイトレーダー株投資ブログ

(仮)FIRE 元病院薬剤師 がん治療担当 日本株、米国株、中長期投資、デイトレード投資

2024/3/8(金)のデイトレードと株取引

今日からマイ取引制限開始!😑

100株、1ティック1円銘柄のみ

 

今日はMSQ日

とりあえず、寄りはやらず、10時半頃からイン🏃

 

ソシオネクストが上昇トレンドだったので、乗っかって少しとるが、11時頃、突然のガラで損害🤕

 

どの銘柄もほとんどガラっていたので、

まだきてない信越化学でショート🍰

しかし、全然下がらん😖💦

 

諦めてソシオネクスト戻ってから、下がってた(^-^; )アララ

 

ガラ終わったあとのリバウンド狙うが貫かれる🏹

 

 午後は病院へ🏥

 

つい興味があって、スマホでトレードしてみたかった(*・ω・*)wkwk

 

スマホで三井E&Sに入ってみる🤤

全然、状況がわからん💦

っていううちに、再度ガラ喰らう🥊🤕

 

やっぱり負ける😨

まあ、今日は相場が難しかったな😭

取引制限のおかげで損失は甚大ではなかったが…

-17000円也

 

今日の現物取引

また、AI関連株を利確😙

エッジテクノロジーとエクサウィザーズ

また、買うかもしれません✋(◉ ω ◉`)また会おう

+28500円也

 

今日の反省

MSQ日は恐ろしい!

 

#投資  #株  #デイトレード  #デイトレ  #日本株  #米国株  #米市場  #SQ日  #円高  #NVIDIA